自縄自縛

色んなログ

2020/11/8〜2020/11/14

11/8

オハヨー!(12時) (RSPLに間に合ったのでセーフ) RSPL、アニシャドコラボスキンでやってる!ネメだけユアンなのほんと面白い。昨日某配信でシャドバトのリーサルクイズを見たんだけどめっっちゃ面白かった。本家にもああいう遊びが追加されないかな〜。デュエルリンクスはあるよね。あれ好きだった。

RSPL見ながらテラリウム設置!!!!育て!!!育ってくれ〜〜〜!!!!!!

ひなちゃんねるの60秒プランクできるようになった!!お腹の脂肪は消えていませんが……

シルバーシャンプー買ったので試してみた!うん、よくわからん!シルバーシャンプーくんが最大の効果を発揮できるように髪をめちゃくちゃ丁寧に乾かしたらめっちゃサラサラになった。謎副産物。

ジャンプに……†備える†

 

11/9

週間少年ジャンプ、ジャパニーズの聖書にすべきやろ……

今日のゼミの発表資料用意してなくて"素"で挑んだんだけどなんとかなったわ。よかった〜。

ひなちゃんねるの脚と腹だけじゃなく今日は腕もやってみたんだけど5分で終わるので良い。朝に腕背中、夜に腹脚にしよっかな〜

個包装のオートミール食べきっちゃったので普通の袋のやつに戻った(安いので)。大さじ5杯が目安なんだけど目分量だと難しいしかといって大さじスプーンを使うのも面倒くさい。どうしよっかな。ということで100均で大さじ5サイズの計量スプーン買ってきた。明日から楽ち〜ん!

ひぐらしのなく頃に(無印)、メチャおもしろ……………(令和2年)

 

11/10

毎日寒すぎてもう無理、起きれん。

朝から夜まで研究室。人少なかったから同期とゆっくり話せたのはよかった。

なんだかめちゃくちゃやる気が出なくて全部サボっちゃった。あーあって感じ あーあ(エウレカ48話のアネモネ)

エウレカ48話、小清水亜美さんの演技力によって左右される脚本だけど見事にその期待に応えた小清水亜美さんほんとすき。

なんだろこの無気力

 

11/11

無気力継続してるけどちゃんと大学には行った!!!!偉い!!!はい

明日の発表資料作った。平日5日間のうち1日が報告資料作成の日になっちゃう弊研究室アホだよ。そんなんだから毎年適応障害になる子が出るんだよ。嘘。適応障害になっちゃうのはパワハラのせい。

アカリンのグリッターの液が硬くなりすぎて使いにくいから店頭でロムアンドのやつ試してみた。BIDOLよりも筆が太いし落ちやすい気がする……う〜〜〜〜〜〜一長一短。

ギャンブル依存症フレンドが再び更生施設に入所することになっちゃった。本当に悲しい。なんかこう……言葉にできんわ。

 

11/12

HDD届いたので研究室のPCに入れた。windows入れる準備忘れてたから明日やる。上手くいくといいなー。これがダメだったときはマザボがダメになっちゃったってことで大人しく諦める。

バイト前から頭痛が酷くて、寝る前の今も痛いし額が熱い〜。明日は早めに研究切り上げよ。

体温計の電池が切れてるから体温測れないんだよね〜。シュレディンガーの体温

 

11/13

研究室のPC直った〜〜よかった〜〜〜!!

 

11/14

朝から彼氏が来てくれた。始発で来てくれて朝ごはん作ってくれた。神?(神だよ〜)

3CEのグリッター試してみたらめっちゃ発色良いし筆細いしでめっちゃ欲しくなった。もうすぐ25の女の目元がキラキラしてるのダメ?ダメか?許せ

彼氏ちゃんがサマンサのツイステコラボの財布とパスケースをいつの間にか買ってくれていた。拙者、コラボグッズを使用するオタクになるでござる。

サマンサ買ってくれたお礼として(?)髪を切ってボブにした。自分では似合わね〜死にてえ〜OB〜〜(面長ブスの略)って感じなんだけど彼氏ちゃんが満足ならそれでいいよ……髪なんていつかは伸びるし……。

夜ご飯は焼肉で超happy!のはずが、早々にお腹いっぱいになってしまった。ダイエットの弊害がこんなところに出るとは思わなかった。もっと肉食べたかった。胃くん、もうちょっと頑張ってくださいよぉ〜〜〜〜〜〜。