自縄自縛

色んなログ

2020/12/6〜2020/12/12

12/6

朝ごはんが豆乳鍋になった。富裕層か?

メイクするとき昨日買ったロムアンドのやつを使ってみたけども〜〜〜〜〜〜めちゃくちゃ最高だな!?!?!?!?やっぱさ〜〜〜〜こういう色味が好きなんだよね。男ウケは悪いかもしれないけど、元々中身が男ウケ悪い私にはピッタリやな!でもアイシャドウがオレンジ系しかないからイマイチ顔全体として合わないな〜〜〜(フラグ)

おやつ食べて買い物して夜ご飯食べようと思ってたけど、行きたかったケーキ屋さんがめっっちゃ並んでて断念……夜ご飯から食べた(16時に食べる夜ご飯マジ?)寿司うめ〜〜〜〜北陸のお寿司って回転寿司でもほんと美味しい!

食べた後、デパコス見てもプチプラ見ても服見ても全然ピンとこなくて何も買わずに帰ろうとしたそのとき、私の目に映ったのは……!!!Diorサンククルールクチュール879ルージュトラファルガー!!!一目惚れ!!!!!!!!!昨日買ったリップの色に絶対合う!!!!中華寄りのメイクができるようになる!!!!欲しい!!!!!!!

欲しいな〜と思って見つめたら彼氏と販売員さんに察されてあれよあれよというまに購入してしまった。販売員さんにマキシを勧められてそれも買ってしまった。全部彼氏のお金。ありがとう!勢いでマキシ買っちゃったな〜と思ってたんだけど、自分で使ってみてand口コミ的にめっっちゃ良いやつでありがとう販売員さ〜んって感じ!

12/7

 誕生日は流石に別記事にしようかなとも考えたけど、まあええわ。誕生日も日常の一つだよ。

朝ごはんはわざわざすき家まで行って鯖朝食食べちゃった。でもいいんだ〜誕生日だもんね〜〜!!!(この文章を打つ私は酔っ払っています)

金曜に実験装置の部品が納品されたのでいざ組み立て!はめあいが上手くいかないところも油ビショビショにすりゃなんとかなる!!!設計ミス?うるせえ!うるせえ!!!部品足りなかった。草。簡単な部品なのですぐ買います。って買おうとしたら新JISと旧JISどっちにしたらいいかわかんね〜〜!!!(新jisと旧jisが混ざったクソ設計をしてしまったのでどこが新でどこが旧だか覚えてない……………………)

12/8

12/9

12/10

12/11

12/12