自縄自縛

色んなログ

2020/11/15〜2020/11/21

11/15

朝ごはんできたよーって起こしてくれた。最強か?仮面ライダー見ながら朝食。生理痛ほんまにヤバすぎて今日はあんまり外出できなさそう。せっかく新幹線で来てくれてるのに本当に申し訳ない。

携帯の回線にdocomoを使ってるからdアニメストアを契約しても引き落とされるのは親の口座からだと気付いてしまったので登録しちゃった!(ちゃんと親に話して許可もらっとるよ) 遂にefとアイカツを見るぞ見るぞ見るぞ見るぞ!

夜ご飯に行こうとしてたお店が閉店してた……。サラリーマンの飲み会が多そうな店だったからコロナでやられちゃったんかな。コスパ良かったから悲しい。

 

11/16

大学に行ったけどなんややんやで即帰宅。家でオンラインゼミ受けた後、羅小黒戦記観に行った!上映前にいきなりステーキ食べちゃった(小声)

羅小黒戦記の軽い感想はTwitterに書いたけどどっかにまとめたいんよな~。でもここで1記事にするほどの分量にはならなさそうだし。う~ん。

 

11/17

研究の調子的に明日と明後日は家でできそうなのでデータを研究室に取りに行った。研究のついでに17時まで業者さんを待ってたけど来なかった。そういう日もある。

ついにhrnさんのサブスクに加入してしまった。サブスク鯖に入ったら色々コンテンツがあって感嘆した。サブスク登録者が50人いたとしても月々の収入は2万円くらいちゃうんか?それなのにこの福祉はほんま…………ありがとう…………推せすぎるよ…………。

 

11/18

明らかに体が疲れてるんだけどなんのせいなのかわかんない。生理のせいなのかなあ。

学習回すだけで午後はやることなくなったからちょっと出かけた。でも夜ご飯食べた後体調が悪くなって帰宅。生理用品のストックが切れてたのでスーパーに買いに行ったら気づいたらストロングゼロが買い物カゴに入っていた。やっぱ体調不良にはストロングゼロだよな。

 

11/19

書いてない……

ちゃんとバイトには行った

11/20

書いてない……

11/21

書いてない……