自縄自縛

色んなログ

2020/11/1〜2020/11/7

11/1

12時に起きた。9時前にモーニングコールをしてって彼氏に頼んでたのに。

LINEのトーク画面を見たらちゃんと9時前に電話してくれていた。なんなら私はちゃんと電話に出て「おはよう」と言って切ったらしい。全部記憶にない。

RSPL観ながらオートミールを食べて彼氏と電話したり家事したりした。ミルプロのOTKネメ上手すぎてひっくり返った。

ムラサキシャンプー買いに行こうと思ってたけど色々考えて保留にした。シルバーの方がいいかもしれん。

Panasonicの例のスチーマーを彼氏にねだったら「俺も欲しい」と言い出してしまった。ミスった。2人で田中みな実になるしかねぇ!ご期待ください は?

スーパー行って夜ご飯とか日用品を買った。

ご飯炊きつつキッチンの掃除をした。

夜ご飯作って食べて風呂入った。お風呂上がってからひなちゃんねるの腹筋のやつと脚のやつをやったら汗をかいた。アホ?

11月からやろうと決めてたので行動記録用ブログ作った。ログとる機能がないので現実はカス。いつまで続くかな〜

 

11/2

大学行った。研究室のNewルーターが一生インターネットに繋がらん問題を解決するためにM2がんばるんば。隣の研究室のルーター借りて色々試したら色々わかった。比較対象だいじ。まあ直りませんでしたが……。

股から若干血が出てるんだけど何これ?あと1週間以上あるはずなんだけど。

業者さんから折り返しの電話がきたので明日打ち合わせしたいですって言ったら「明日は祝日なので休みです」ってさ……。祝日も研究室で過ごすみんな、がんばろうな!笑 笑……

19時前に帰宅。配信見ながらひなちゃんねるの腹筋と脚やった。腹筋痛すぎて全然こなせなかった。でも今日はやらなくていいって自分を許したらなあなあになりそうだからやる……。

腹筋のストレッチをもっとちゃんとやったら筋肉痛ならずに済むんかな〜。

旅行のしおり作成作成作成。怪文書を作るのが得意。

早寝早起きするぞ!(午前1時半)

 

11/3

大学行かなかった。祝日やしな!祝日やし!!!!!!(必死)

いい感じの髪色の女の子とすれ違ったのでムラサキシャンプー欲望が再燃しちゃった。来週末彼氏に買ってもらお〜!(これはカス女発言ではなく、彼の「ムラサキシャンプー?いいよ〜買ってあげるよ〜」って発言を元にした言葉です)

プレーオフちょくちょく見てたけどミルプロめでてえ〜〜!継続して良いプレイをし続けてきたプレイヤーが報われるの最高だよ、世界は最高!ゼルガネイアはカス!

友達がツイステにハマってお絵かきマンになってるの見ると自分もやる気でる……!!放置してる百合漫画進めよ〜〜〜!!!

旅行のしおり作成完了!なかなかの怪文書になったと自負している。

 

11/4

0時前に寝たら7時半に自然と目が覚めた。good

旅行のしおりが好評で安心した〜。

外寒すぎ。寒い寒い。

研究がちょっと上手くいってハッピー!笑顔で明日サボれるねっハム太郎

明日以降のためにお金引き出す。

 

11/5

フォロワーが京都に来てくれたので伏見稲荷行った。夜ご飯はお高いお店だったんだけど、お腹いっぱいで死にそうになった……。ダイエットの弊害がここででるとは……。

 

11/6

平日朝の天龍寺サイコ〜〜〜!!!!!!

ヤーズ的に生理まであと1週間以上あるはずなのにマジな経血でてきた。出血自体はちょっと前からしてたんだけどマジ経血マジか。ここ最近の生理がずっとそんな感じなんだけど大丈夫かな?お医者様に一回尋ねたとき大丈夫って言われたからまあいいんだろうけど……

 

11/7

下腹痛すぎて無事死亡。なんなんだろうなこの体は。

死んでるのもアレなので東方紺珠伝をやったらやっぱりクラウンピースさんにボコられた。フラッシュアンドストライプを一生やっとる。