自縄自縛

色んなログ

2020/11/29〜12/5

11/29

朝ご飯の朝食バイキング食べすぎた……。

福岡の友達がホテルまで迎えにきてくれた!太宰府と天神をenjoy〜〜〜〜!!蒸気屋の焼き立てドーナツは美味しい!!空港に友達が働いてる会社の直営店があったんだけど、社割で買う姿がかっこよすぎて眩しかった。

飛行機で戻って家について慌ててRSPL。レバンガおめ〜〜〜!!

 

11/30

報告書書いてゼミやって大学から帰ってきた後はもう疲れてなんもできなんだよ

 

12/1

絵!!!間に合ってよかった!!!

ごりごり塗るの久しぶりにやったな〜〜。相変わらず顔は苦手だけどそれ以外は割と描くの好きになってきたかもしれん。

今石さんの画集模写やりたいな〜〜やろ。

 

12/2

デレステ加工するの楽しかったな〜!

お絵描きラッシュ疲れたからあと10000年くらいなんもせんかもしれん。

誕生日に1万投げるだけでTOになれる界隈、恐ろしい

 

12/3

や〜ばい、無気力

無気力なのにちゃんと研究室にもバイトにも行くの偉いね〜〜〜〜(ハードルの低い自画自賛)

 

12/4

溜まってた家事全部やった上、明日の朝ごはんの材料まで買ってしまった……私、偉すぎる………

 

12/5

朝から彼氏ちゃんが来て朝ごはんを作ってくれた。材料は昨日私が用意してましたからね。フハハハハハハ

福岡で友達から貰った豆乳鍋の素を夜ご飯に使いたいと思ってたんだけど、彼氏ちゃんが夜ご飯のお店をもう予約してた……。ありがとう〜〜〜〜豆乳鍋は明日のお昼になりました。

最高のすき焼きを食べた後はロフトで色々買った!ここ10000年くらい気になってたロムアンドのリップを遂に買った!ミニリップで3色セットになってるやつ〜〜〜warmとcoolがあったんだけどwarmだと持ってるやつと雰囲気が被るからcoolにした!ブルベ向けの色かもしれないけど、本来私はこういう赤の方が好きなんや……!!!